(*´ω`*)<みっかぼぅずぅ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

Entries



プリン

うまかった(・∀・)丿



あれ、どこのぷりんだっけ。。。



大丸さんの地下にあるプリンっす




思い出したら書きますヾ(*´∀`)ノ



ぷりーん
*CommentList

ま た か

ちゃおー



のりたまーんです(・∀・)丿





えーっとですね、最近小麦率が高い紀珠さん。







もうパスタは飽きました。




ええ、飽きました。






だけど妹のこの一言から



またパスタを食べに行くことになった・・・。



「つぼが食べたい」



たった一言なのにね( ´,_ゝ`)



ええ、食べに行きましたよ、つぼ。




ぼっかは幻の白いプリントかジャスコで




一時期騒がれていたプリンのお店ですよ(・∀・)丿



おいしいです。




何だっけ名前。 つぼ。



あ、ぼっかはね、基本的にお箸で食べるみたい。



言えば貸してもらえるけど



お箸を云々ってなんか説明される。



まぁ、お年寄りとかにはいいと思うよ(・∀・)丿




紀珠さんはフォークとスプーン派なので



お箸はなんとなく食べづらいっす



(´・ω・`)。o0(でもフォークとスプーンって本場?だと子供までに許されるものらしい)



あ、でね


なんかね、なんて説明すればいいかわからないけど




何とも言えないおいしさなの、つぼ/(^o^)\




いやーなんか普通に食べてみないとわからない味?w





誰かたべて説明YORO(・∀・)




なんか住所とかはいまいちわからないので


こちらをどうぞ(´・ω・`)


www.bocca.co.jp/index.shtml

ma

4人の飲み会。

こんばんわ、こんばんわ



あなたののりたまさんです(・∀・)丿





今日は飲み会に行ってきましたよっと。




なんと、いった場所はなんと・・・






この間いった小麦の家/(^o^)\





あ、はい。





楽しくてとってもおいしかったです。




なんとなく、しんみりしたり?



でも、笑いに持っていったり?



突然酔った勢いで吹いたり




なんとなく 居心地がよい空気でした。




とっても(´・ω・`)とっても。





みんなはどう思ってるかは知らないけれど




紀珠はあの4人でいることが最近好きです。




いろいろあったけどさ(・∀・)丿



なんだかんだみんなが好きです(・∀・)



ありがとう人´ェ`*)ありがとう。






プリクラは二人でとりました(´・ω・`)





なんだろうね、最近のプリクラって



まじで詐欺じゃね?www



目wwのwwあたりとかwwww



それぞれゲーセンでとったものをとったどー(・∀・)丿


やったんだけどさ


その@のあわてっぷりが笑えるけどなww


あわわこいつらどこにえちょ3・2・まってwwwちょwwwww


みたいな。




お絵描きの時も超焦った。



普通まってる人いなかったら30秒で止まってくれるのに止まらなくて



のりたま。o0(きっと15秒で止まってくれるんだよね)



10.9.8.Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?エッ?



なんでとまってくれないのwwwけちすぎwww



って感じで半分以上書けませんでした。ひどい。



っていう、楽しい1日でした。


みんなまじでありがとう(。´∀`)

ラパウザ。小麦の家

こんにちわーこんにちわー




みんなののりたまーんです(・∀・)丿





この間お姉ちゃんに



「あぽろで髪きるから、そのあいだ見ててくれる?」




と頼まれて甥っ子の面倒を見る約束をしました。




最近の甥っ子は「抱っこ?」って聞きながら両手を出すと




だああああっこおおおおって感じで



両手を伸ばして袖をつかんで必死になります。

その姿が本当にかわいい( ゚д゚ )






で、その2時間くらいかなぁ?


髪を切る場所でずううううっと面倒見てました。



でも近所で名前も知っててよく子供のころ遊んだ家のかーさんで



ほんと仲の良いところだから


「こっちの椅子(髪切るところ)きて遊んでていいよ」

おばさん優しすぎるよ・・・



コーヒーまでごちそうになりますた。


いつも一人で行くとなんかハイチュウもらうんだよね。
もう子供じゃないのに(´・ω・`)



いつまでも子供扱いか(´・ω・`)・・・



やっぱりその辺の美容室よりもさ、


小さいころから行きなれてる場所って


何でも相談できるからいいよね(・∀・)




知ってる人が見ると絶対ばれるけど


お母さんと娘さんの二人で今やってるんだけど。

娘さんのほう(子供が1個下なんだけど)に、



「おばさん」っていうと


「おばさん?いま呼んでくるから^^」

ってお母さん呼びに行きます^q^



楽しい家だよほんと(*´∀`*)



さて、これがかわいい甥っ子ですよっと(`・ω・´)



まぁ小さくね、ちいさく。
こー2 こーちゃん




で、話がそれたんだけどさ?




前日は聞いてなかったけど行ったあと

「まぁ、お世話してもらったしごはんおごる」


って言われてごはんおごってもらいました(・∀・)丿




のりたま「なか卵の親子丼の卵1.5倍やってたらそこでいいよ!」

姉「えっそんなところでいいの?( ゚д゚ )考え直そうよ」

のりたま「だって食べたかったし・・(´・ω・`)」

姉「でもまだやってんの??」

のりたま「あー・・・見たの2月の頭くらいなんだよね・・・」

姉「やってなかったら困るし違うところ行こうか」

のりたま「うーん・・・どこにしようかなぁ」

姉「小麦でよくね?」

のりたま「どこでもいいからそこいこうか(・∀・)丿」




⊂( ^ω^)⊃ ブーン




小麦さ(´・ω・`)・・・


食べ放題やってんだよね^q^

なんか 何を思ったのか うん。


そんなアレだけどなんかうん。


姉「1400円だよ?2個たべたらもととれるんだよ?」


いろんな種類たべれるんだよ?






(´・ω・`)・・・













食べ放題にしました(・∀・)丿



写真はありません( ゚д゚ )!



小さめ含めて


二人でピザ3種類


パスタ2種類たべますた(​°ω゜)




おなかきつくてしばらくうごけm

Menu

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
紀珠と申します。
毎日悩み悩ませ生きてます。

柴犬が大好き(。´∀`)
っていうか我が家の犬が大好き
ヘタレとか弱いかわいい子たち。

フリーエリア

ぺそぎんかわいいよ かわいい(*´ω`*)
白いところor本体クリック!
(・∀・)丿

最新記事

最新トラックバック

夢世界

  Copyright (c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

QRコード

QRコード
