(*´ω`*)<みっかぼぅずぅ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

Entries



うさぎ

お久しぶりです、どうも

のりたまさんです。



最近、うさぎさんがほしくて

ほしくて

ほしくて、るうちゃんに相談したり


うさぎさんを売ってるお店をめぐったり・・・



何でこんなことがおきたのかって言うとですね





1ヶ月ほど前に
「部屋の片付けしたらウサギ飼ってもいいよ」

って言う夢を見ました。



それで、この間突然のように掃除をし始め、



模様替えをして

どこにうさぎさんのおうち置こうかなーて
キョロ(・ω・ )( 「・ω・)キョロ




そうしてるうちに本当にほしくなって



結局やっちまった^q^


うさぎさん 予約してきましたwwwwwwwwww


 無題 

かわいかろう、かわいかろう



このときが生後20日くらいかな??


手と頭がまだ小さい小さい 



そしてかわいい(。´∀`)


で、この間見に行ったんだよねー


生後30日こえて、親とはなれて生活したときの子


daihuku だいふく


おっきくなっちゃって・・


なんていうか、なんていうか


何事にも動じない


まったりした男の子みたいです。


店員さんが「この子はお気に入りでー」て。



可愛いなぁ(。´∀`)



で、名前なんですけど、


漢字2文字+男の子

で、決められなくてすかいぷで名前募集かけたり



優しい生主さんが放送中に考えてくれたり(´・ω・`)




結局某Tさんの雪見だいふく っていう名前から


大福 っていう名前に決まりました\(^o^)/



運子って言うてきた4人乙wwww


っていうか絶対誰か言うと思ってたけど


絶対誰かいうとおも(ry



うん、29日


早くて29日にお迎えに行くことになってます。


今週あたりにご飯買ってくるの(。´∀`)



ちゃんとお世話できるといいなー



ってところでさらばじゃ!

Comment[この記事へのコメント]

 

うさぎカワイィー(*・∀・*)//
  • posted by 柊 
  • URL 
  • 2011.06/29 14:13分 
  • [編集]

NoTitle 

柊さんはじめまして(・∀・)?
コメントありがとうございますw
我が家のかわいいうさ子、
とうとうお迎えに入りました><
これから少しずつ成長記録をかいていこーとおもいますw
  • posted by 紀珠とかいろいろ 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:05分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/02 03:32分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/02 16:10分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 22:02分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/05 15:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
紀珠と申します。
毎日悩み悩ませ生きてます。

柴犬が大好き(。´∀`)
っていうか我が家の犬が大好き
ヘタレとか弱いかわいい子たち。

フリーエリア

ぺそぎんかわいいよ かわいい(*´ω`*)
白いところor本体クリック!
(・∀・)丿

最新記事

最新トラックバック

夢世界

  Copyright (c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

QRコード

QRコード
