(*´ω`*)<みっかぼぅずぅ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

Entries



睡眠時間30分

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


どうも、のりたまさんです。


22日、眠れない。。眠れない。。

ってもがいていたら、30分しか寝れませんでした。


そのあと朝から剣道試合のお手伝いをしていました。



何とったか、時間はかったりするだけ

でもそれ6時間くらいと


楽しくない試合も見なきゃいけない苦痛



とりあえずこんな感じですた。



いやー嬉しいことにさー(。´∀`)


中学生と小学生高学年が優勝して、だな


個人も一人が入賞して


低学年は準優勝して(・∀・)丿


総合優勝ででっかーいやつと、優勝で旗ふたーつ


来年までうちの道場にあります(。´∀`)


まぁ、区でのやつなんだけどw

うん。



お手伝いしてて、あんまり応援できなかったんだけど、



やってる最中道場の低学年みーんな


みんな こっち見るのwwwwwwwwww



( ・∀・)チラッ ( ノ・∀・)ノ めーん (・∀・)チラッ



こっち側に来るたびにみなくていいから集中しろwww



って感じでしたが、やっぱり試合はすごいですね。


いや、戦ってるわけじゃなくて


どっちがうまいか勝負って感じのやつで、


アレなんだけど、「そういう環境」が影響するんだよね。


( ゚д゚ )みなさま、普段の3倍は上手でしたよ。



お手伝いの途中抜け出すのは大変だったんだけど


まぁ 緊張してたし先生の仕事(´・ω・`)



「声出てなかったらコワイ顔で見てやるからな^^」

って言ってみたらみんな声出してたワラタww



で、うん。

無事に終わったんだけど


最後記念撮影みたいのしましてー



みんなよく頑張ったね(。´∀`)

口だけしかほとんど指示しない奴だけど


こうしてるとすごくうれしいですヽ(・∀・ )丿

ブログにつけるかもしれない 
全員集合してとったやつー

クリックすると大きくなります(・∀・)丿

前2列がのりたまが付きっ切りで教えてる子たち。

※紀珠は写ってません。


ブログにつけるかもしれない3 

中学生の子たち。

親父がいないといつも中学生は勝手にやってくれって

放り投げてます(・∀・)丿

でも頑張ってくれる素直ないい子たち

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ブログにつけるかも4 

小学生高学年の子たち

うん、心開いてるのかわからないけど

声かけてくれるようになるまですごく時間がかかった。


今では先鋒をやった子がすごく声かけてくれる。

嬉しいですね(。´∀`)


ブログにはるかもしれない2 

これが中学生の優勝旗のアップ~


まぁ、大きな大会じゃなくて

地元の大会なんだけど


こういうのがいっぱい続いて、

たくさん剣道をする子が増えたらと思う。


やっぱり、お母さんたちと話したんだけど

野球とかサッカーとか、バスケとか


かっこいいじゃん?

みんなそっちに行くんだよねw


剣道は、大人から子供まで、幅広くいつまでも続けられるから



よかったら紀珠が教えるのでみんな来てね(・∀・)丿


低学年の子たちの写真は取り損ねた(´・ω・`)


ってことで、また何かあれば書きます(・∀・)丿でわw

Comment[この記事へのコメント]

おいっすー 

この前夢Inしてたのか・・・。挨拶ぐらいしていけw
  • posted by すかあは 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:11分 
  • [編集]

NoTitle 

なぜばれたし。
  • posted by あいしゃ 
  • URL 
  • 2011.06/16 23:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
紀珠と申します。
毎日悩み悩ませ生きてます。

柴犬が大好き(。´∀`)
っていうか我が家の犬が大好き
ヘタレとか弱いかわいい子たち。

フリーエリア

ぺそぎんかわいいよ かわいい(*´ω`*)
白いところor本体クリック!
(・∀・)丿

最新記事

最新トラックバック

夢世界

  Copyright (c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

QRコード

QRコード
