(*´ω`*)<みっかぼぅずぅ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

Entries



広告でてーた



こうこくでてーた(・∀・)丿


飲み会に一緒にいったあのこと


ゲーセンいくのがブーム。



なんだろうな、アレだよアレ




よく取れるわぁ(・∀・)

201104152240000.jpg 

小さいものしか取れないけどね!


@何個かあったんだけど


友達やらお姉ちゃんやら甥っ子やら

みんなに上げた(・∀・)丿

こんなにあっても使わないしね(´・ω・`)


さーどこにつけよう!




ってかみんなコメントしていいんだよ?


メールとかスカチャじゃなくていいんd(ry





話が変わりまして、


最近フォルダの中身をよく見ることが多くなったんだけど



PCのペイントはマウスがむーりー( ゚д゚ )


っていってた時代の絵を発見した(・∀・)
tane 


どんだけ集中して描いたんだろうなぁ(´・ω・`)

多分このときはまだペイントだったんだっけなぁ



結局使わなかったな うさぎもち(´・ω・`)
うさぎもち



なんとなくなつかしくなりました おわり(・∀・)丿


(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!





ちょっといろいろ非公開記事とか発掘もしてみたんだ

記事の一部より(・∀・)丿
2008年09月29日 大学1年生になったときだったww
解剖生理学
なんつかね、先生面白いww

『解剖生理学は下品ですよね!教科書も下品で…ウンヌン』
『こんな下品な教科書は、もちあるくより、ちゃんとかばんとかにしまいましょう』


これすげえよ!
『予習復習はしないでください』
\(^o^)/

なんか
『恋もしなきゃ、他の勉強もある。忙しいのでこの時間で忘れて予習復習はしないでください』らしい

『テストの準備もしないでください』
『必要なのは、教科書とノートと書くものです』
( ^ω^)…


『休みですが、青春したい…休んでください!大事ですから。
恋人に会いに行きたい…休んでください!こんな下品な授業より…(ry』
( ^ω^)


この先生はまだ学校にいます

とってもやさしいです(・∀・)丿


Comment[この記事へのコメント]

久しぶりだの~ 

生きてたらおkだ!元気にがんがれ
  • posted by すかあは 
  • URL 
  • 2011.05/11 18:19分 
  • [編集]

あいしゃ 

おースカちゃんww
げんきーげんきよー(・∀・)丿
すかちゃんは元気だったかね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/16 00:01分 
  • [編集]

Re: あいしゃ 

> おースカちゃんww
> げんきーげんきよー(・∀・)丿
> すかちゃんは元気だったかね!


なんかタイトルのところにミスって名前入れてるんだけどwwww

自分のブログなのにくそだな^q^www
  • posted by あいしゃ 
  • URL 
  • 2011.05/20 10:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
紀珠と申します。
毎日悩み悩ませ生きてます。

柴犬が大好き(。´∀`)
っていうか我が家の犬が大好き
ヘタレとか弱いかわいい子たち。

フリーエリア

ぺそぎんかわいいよ かわいい(*´ω`*)
白いところor本体クリック!
(・∀・)丿

最新記事

最新トラックバック

夢世界

  Copyright (c)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

QRコード

QRコード
